令和5年度 厚生労働省委託事業

勤務間インターバル制度導入促進シンポジウム

 この度は、「勤務間インターバル制度導入促進シンポジウム」にご参加頂きまして大変ありがとうございました。皆さまのご意見を今後のシンポジウム運営のご参考にさせていただきたいと存じますので、以下のアンケートにご協力ください。
 なお、アンケートにご回答いただきました方は、本シンポジウム内の発表資料をダウンロードすることができます。

問1.あなたのご所属について選択してください。








 「9.その他」→具体的に:
問2.貴社の正規従業員者数(契約期間に定めがない者の人数)を選択してください。
問3.貴社の業種を選択してください。
















 「17.その他」→具体的に:
問4.本シンポジウムをお知りになったきっかけを教えてください。










 「11.その他」→具体的に:
問5.シンポジウムに参加した目的をお選びください。






 「7.その他」→具体的に:
問6.本シンポジウムで取上げた勤務間インターバル制度について、どのようにお考えでしょうか。





 「6.その他」→具体的に:
(問6で「1.是非新しく導入したい」「2.いずれは導入を検討したい」と回答した方にお伺いします。)
問7.勤務間インターバル制度を導入したい理由を教えてください。
(問6で「3.当面は新しく導入しようとは思わない」と回答した方にお伺いします。)
問8.勤務間インターバル制度を導入しようと思わない理由を教えてください。






 「7.その他」→具体的に:
問9.勤務間インターバル制度について、どのような取組・支援等があれば導入のきっかけとなると思いますか。






 「7.その他」→具体的に:
問10.シンポジウムのプログラム内容はいかがでしたか。
第1部:基調講演




第2部:パネルディスカッション




問11.社会保険労務士による導入コンサルティングの希望
社会保険労務士による導入コンサルティングが無料で受けられます。
ご応募企業の中から選定のうえ、事務局よりご連絡申し上げます


↓希望される方は下記に連絡先をご記入ください
 企業名:
 お名前:
 ご住所:
 TEL:
 メール:
問12.セミナーについてご感想やご意見、今後参加したいセミナーのテーマ等がございましたらご自由にご記入ください。